シンタローの穴ぐら鍼灸雑記 〜東洋医学issue〜

開業鍼灸師のシンタローが東洋医学や鍼灸についてつらつらと書いています。

予約受付開始。

こんばんは、穴ぐら鍼灸師のシンタローです。

 
最終勤務を終了しました。
約5年、いろいろと学ばせていただいたことをこれからの患者さんにフィードバックしていきたいと思います。
馴染みの患者さんからいろいろと餞別をいただき、半泣き状態で最終日後半を過ごしていました(笑)
ありがたい、と感慨にふけるだけでなく、一流の鍼灸師になることで皆さんの応援に応えていこうと決意を新たにした次第です。
 
さて。
あまり休む理由もないので、さくさくと次のステップにいこうと思います。
 
3/22(火)から、予約の受付を始めます。固定電話の目処が立たないので、とりあえず直通電話を設置します。受付時間外は対応できませんのでご了承ください。
プレオープンは3/26(土)以降とさせていただきます。日曜と祝祭日は原則休診です。
4/1(金)が正式なオープンとなりますので、お見知り置きを。
Facebookページも用意してますので、良ければご覧ください。
お問い合わせなどありましたら、お気軽にメールやLINE、メッセなどでご一報ください。
 
 
鍼灸治療院 森空堂 開業準備中
shinkyu.shinkudo@gmail.com

 

 
#大塚 #鍼灸 #森空堂 #開業 #はり #きゅう #美容鍼 #骨盤矯正 #穴ぐら鍼灸師 #東洋医学 #こころと身体のいい関係